2014年5月3日土曜日

5月に入りました!


5月になり
とても暖かい日が続きますね。

日中は暑いくらいです。



夏っぽいものもたくさん
入荷してまいりました!


ヒマワリも元気に咲いております!



5月といえば!

やはり母の日ですよね!



ギフトに最適な
カーネーション、アジサイが
次々入荷してます!




他にも胡蝶蘭やアンスリウム、

寄せ植えでも素敵なプレゼント
ですよね!


昨日は小学生くらいの
男の子がお母さんに
小さなお花を買って
嬉しそうに帰っていかれました!


ほんとに素敵な日ですね。
母の日って!



今日もお天気良さそうです。


皆様のご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿